美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

さよなら、ウェスティンナゴヤキャッスル

spg修行を始めて依頼とってもお世話になったウェスティンゴヤキャッスル
f:id:dragonlady:20180131132845j:plain
明日からはspgグループを離れ、ホテルナゴヤキャッスルに生まれ変わります。

そんなウエスティンナゴヤキャッスル、最後のお別れディナーブッフェに先日行ってまいりましたので、その時の様子をお伝えいたします。
f:id:dragonlady:20180131132929j:plain
レストランの中に入るとすぐ右手にデザートコーナーとは堪らないです。笑
f:id:dragonlady:20180131132938j:plain
そして左側には色々なお料理が並んでいます。
f:id:dragonlady:20180131142241j:plain
先ずはサラダコーナーから
f:id:dragonlady:20180131133036j:plain
そしてホットミール色々
f:id:dragonlady:20180131141333j:plain
こっちにも点心やシチュー、カレーもありました。
f:id:dragonlady:20180131141539j:plain
コールドミールにパンにコーンスープも
f:id:dragonlady:20180131140621j:plain
そして一番気になるデザートコーナー
f:id:dragonlady:20180131133042j:plain
ケーキにプリンにシュー、ババロアと種類が豊富!
f:id:dragonlady:20180131141211j:plain
さらには和菓子にチョコレートファウンテンもあります。
f:id:dragonlady:20180131141641j:plain
ステーキのオーダーも牛・豚・鶏と色々合っていいですね。
f:id:dragonlady:20180131141451j:plain
帆立貝やパスタもありました。


色々と取り揃えてきたところで、かんぱーい!
f:id:dragonlady:20180131132955j:plain
ちっぴー師匠もお越しいただき三人で頂きます。

種類が豊富なので、少しずつのせてもお皿の上は一杯になってしまいますね。
f:id:dragonlady:20180131143533j:plain
もちろん、満腹になる前にデザートもしっかりと食べちゃいます。笑
f:id:dragonlady:20180131133214j:plain
〆はアイスクリームで
f:id:dragonlady:20180131133223j:plain
こちらのブッフェ、ソフトドリンクも予め組み入れられたもの
f:id:dragonlady:20180131133233j:plain
写真はアイスコーヒーに烏龍茶ですが、それ以外にも炭酸系のものカフェも色々あります。

そしてアルコールの飲み放題も一人2,000円の追加でOK!
f:id:dragonlady:20180131133217j:plain
上のメニューのスパークリングワイン以外が飲み放題となります。
グループが10名以下ならば、希望の人のみ飲み放題をつけることも可能なので、ノンアル夫婦にはとっても良心的なシステムでもあります。

ウェスティンゴヤキャッスルとして最後のディナーとなりましたが、結局は旅のお話で盛り上がった夜でもありました。

明日からとなる新生ホテルナゴヤキャッスル、どのように変わっていくのか楽しみですね!


ホテルナゴヤキャッスル(2018年2月1日より)
名古屋市西区樋の口街3番19号
電話 052-521-2121
https://www.castle.co.jp/hnc/