美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

JAL コンプリート千社札シール、ついに機内で受取りました!

先日、JAL のCAさんの出身地シール、千社札が全県コンプリートした事はTwitterでご報告しご存知の方もみえるとおもいますが、昨日のフライトでついにコンプリート千社札シールを機内で受け取ることができました。

f:id:dragonlady:20170528234623j:image

フライトは、JAL921便(HND-OKA)
この日はちょうどダンナのお誕生日でもありました。

実はこの事をJAL の担当者と何度もやり取りをして、このフライトでの受け取りができるように、多大なるご協力をいただきました。

担当の方からも、間に合うかどうか確約できないとは言われていたので、ずーっとドキドキしていました。

飛行機も、後20分ほどで那覇空港に到着しようという時に、チーフを含めCAさん3人が座席までやって来て、突然赤い袋を渡されました。

まずはダンナにお誕生日のお祝いの言葉を 誕生日ケーキ
そして、千社札のコンプリートおめでとうございますとおっしゃっていただき、本当にコンプリートシールを頂けたんだとホッとしました。

周りには搭乗時にシールを受け取っている方が沢山いる中でのコンプリートシールでしたので、騒ついているのもよくわかり、ちょっと恥ずかしかったです。

そして、頂いたのがこちら

f:id:dragonlady:20170528234646j:image
思ったよりも大きなサイズでビックリです。

でも、この瞬間、とても嬉しかった〜。

恥も外聞も全て捨てて、飛行機の中や空港で聞きまくった甲斐がありました。

何人かの方にもご協力頂いてのコンプリートですので、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました‼︎