美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【宿泊】ヒルトン東京 お部屋の紹介(エグゼクティブ・タワー・スイート・キング)(再訪)

この8月上旬にも行ったヒルトン東京

8月末にも再びお邪魔しました~。(*'ω'*)

ちなみに前回の様子はこちらから ↓

www.dragonlady99.com


とうことで、この時は東京メトロの西新宿駅より地下道を通ってホテルに向かいました。
f:id:dragonlady:20190902233152j:image
そしてそのまま37階のエグゼクティブラウンジへ
f:id:dragonlady:20190902233202j:image
あっ、1階のロビーにいるスタッフに声掛けしてエレベーターまで案内してもらいました。

というか、7月からルームキーが無いとエレベーターのボタン押が押せないので、スタッフに押していただいたんですけど。^^

そしてチェックイン!
f:id:dragonlady:20190902233143j:image
ゆっきー隊長は、こっちのフードカウンターが気になるようで(笑)
f:id:dragonlady:20190902233038j:image
スナック5種にシリアルバー、スコーン

f:id:dragonlady:20190902233313j:plain
f:id:dragonlady:20190902233433j:plain
f:id:dragonlady:20190902233239j:plain

チーズケーキ、ココナッツ・パンナコッタ、チョコレートブラウニー

f:id:dragonlady:20190902233349j:plain
f:id:dragonlady:20190902233140j:plain
f:id:dragonlady:20190902233109j:plain

こんな感じでお皿に乗せてきて、頂きまーす。!(^^)!
f:id:dragonlady:20190902233155j:image
あっ、ダンナと半分ずづね~(汗)

ゆっきー隊長が一番大好きなのがこの「みたらし団子」
f:id:dragonlady:20190902233209j:image
お餅の中から甘い餡がトロ~リと出てきて、美味しい!

そしてこちらの冷蔵庫にはもう一つ気になるものが置いてあります。
f:id:dragonlady:20190902233112j:image
それがこのボトル入りコカコーラ・ゼロ

ここのラウンジ以外で見たことありません。


スナックを頂いた後はお部屋へと向かいます。
f:id:dragonlady:20190902233030j:image
〇お部屋のカテゴリー 総客室数:825室
・ヒルトンツイン(28-35㎡)
・ヒルトンタブル(28-33㎡)
   クイーン or キング
・デラックスツイン(30-35㎡)
・デラックスキング(30-33㎡)
・プレミアムツイン(28-35㎡)
・プレミアムキング(28-35㎡)
・エグゼクティブツイン(28-30㎡)
・エグゼクティブキング(28-35㎡)
・ジュニアースイートツイン(44㎡)
・ジュニアースイートキング(44㎡)
・シティースイートキング(50㎡)
タワースイートキング(66㎡)

おほほっ、予告通りお部屋は「タワースイートキング」です。 ^^
f:id:dragonlady:20190902233041j:image
今回も予約したお部屋をアップグレードしていただき、さらに追加料金を支払ってのアップグレートしています。

この方法は毎回チェックインの際に担当の方と相談しながら行うのですが、初めからこのお部屋を予約するよりも、かなり安く宿泊することができます。(*´з`)

ということでフロアーの配置図も前回と同じで、一番下側の角の赤丸のところ
f:id:dragonlady:20190902233205j:image
このタワースイート・キングは、各階のこの位置に1部屋だけあります。

お部屋の中は全開とほぼ同じですので、簡単にご紹介します。

まずはドアを開けて中を見た様子

f:id:dragonlady:20190902233135j:image
最初にあるリビングルームの左手の様子
f:id:dragonlady:20190902233057j:image
ソファー側から見たお部屋の様子
f:id:dragonlady:20190902233213j:image
奥に見えるミニバーの様子

f:id:dragonlady:20190902233101j:plain
f:id:dragonlady:20190902233049j:plain

上にあるホットドリンク、無料の水ボトルにコーヒーマシーン

f:id:dragonlady:20190902233045j:plain
f:id:dragonlady:20190902233302j:plain
f:id:dragonlady:20190902233415j:plain

そしてリビングのお隣にあるベッドルーム
f:id:dragonlady:20190902233259j:image
その右手奥にあるバスルームの様子

f:id:dragonlady:20190902233308j:plain
f:id:dragonlady:20190902233216j:plain
f:id:dragonlady:20190902233132j:plain

アメニティは、もちろんヒルトン標準のクラブツリー&イブリン
f:id:dragonlady:20190902233148j:image
隊長もおやつをたくさん食べてお腹が膨れたせいか、このあとふかふかの枕の上でお昼寝していました。.。o 〇
f:id:dragonlady:20190902233105j:image
その間に("^ω^)・・・

今回もチェックインの際に、ダイヤモンド会員向けのウェルカムドリンク券を頂きましたので、2階にあるバー&ラウンジ ZATTAへ

Barの隅には生演奏をするミニステージがあります。
この時は昼下がりに行ったのでまだ何もありませんでしたが、夜行くと生演奏を聴きながらゆったりと過ごすことができますよ!
f:id:dragonlady:20190902233222j:image
こちらがウェルカムドリンク券用のメニュー
f:id:dragonlady:20190902233408j:image
あははっ、ノンアル夫婦ですので、またまた今回も素敵なノンアルのオリジナルカクテルを作って頂きました。(*´з`)
f:id:dragonlady:20190902233317j:image
この日は暑かったこともあり、涼しげなドリンクを作ってくれました~。


そして翌朝、朝食をスキップしてお部屋でゴロゴロした後、荷物をカバンに詰めてチェックアウトするためにエグゼクティブラウンジへ
f:id:dragonlady:20190902233159j:image
前の日の夜にたくさん食べすぎてしまったので朝ご飯は食べられなかったのですが、フードカウンターに食べ物があったので様子を見に行くと、
f:id:dragonlady:20190902233359j:image
デニッシュやマフィン、スコーン、チョコレートブラウニーなどが並んでいました。

f:id:dragonlady:20190902233230j:plain
f:id:dragonlady:20190902233053j:plain
f:id:dragonlady:20190902233251j:plain

甘いもの大好きなゆっきー隊長、食べたそうだったので少しだけ一緒に頂きます。
f:id:dragonlady:20190902233034j:image

近い日程で3滞在したヒルトン東京
お部屋もラウンジも綺麗で快適にリニューアルしたこともあり、とても寛げる雰囲気になっていました。

また機会がありましたら宿泊しに行きたいと思います。 ^^

 

ヒルトン東京
東京都新宿区西新宿6-6-2
電話番号 03-3344-5111
チェックイン  15:00
チエックアウト 12:00
https://www.hiltontokyo.jp/