美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【グルメ】ニューヨークの朝食の女王 サラベス 名古屋店 でスイートなランチを

 関東から知人が名古屋に来てくれましたので、三人で一緒に食事にいきました。

そのお店はこちら ↓
f:id:dragonlady:20170904211306j:image
サラベス 名古屋店

上の写真は前回来た時に撮影したものです。
(すいません、今は入口近くに人が並んでいるので、影が入っちゃうんです)
  ↑
言い訳("^ω^)・・・


名古屋駅に隣接するタカシマヤゲートタワーモールの1階にあります。
お店の前にはいつも人が並んでいるので、すぐに見つけられると思いますよ。(^_^;)

前回こちらのお店に行ったのは、約1年半くらい前かな?
その時の様子はこちらから ↓

www.dragonlady99.com

ニューヨークの本店にも食べに行った事があるのですが、日本の方が美味しいというか、口に合うというか。(;^_^A アセアセ・・・

前回は朝食を食べに行ったのですが、今回はランチを食べにいきました。
とはいえ、メニューは開店時間の9時から15時までは同じです。(笑)

こちらがそのメニュー(こっちが表?)
f:id:dragonlady:20190707174734j:image
メニュー(そして裏?)
f:id:dragonlady:20190707174722j:image
今回も散々迷って、やっと注文を終えました。

先ずはホットコーヒーから
f:id:dragonlady:20190707174726j:image
フラッフィーフレンチトースト
f:id:dragonlady:20190707174730j:image
これ、サラベスで一押しのメニューとか
確かに、程よくしっとりしていて、ふんわり感もあって美味しい!

バターミルクパンケーキ
f:id:dragonlady:20190707174716j:image
こちらのパンケーキ、見た目はボリュームありそうなんですが、フワッフワなので女性の方でもペロリと食べられちゃいますよ~

ワングレートバーガー
f:id:dragonlady:20190707174719j:image
こちらのバーガーは同席の方のですが、パティ(お肉)がジューシーらしく美味しそう!

そしてその方、なんとマカロニ&チーズも!!
f:id:dragonlady:20190707174737j:image
それがあまりにも美味しそうだったから~

気になっちゃって、

追加しちゃいました~ (*^。^*)
f:id:dragonlady:20190717204302j:image
中にはた~っぷりのマカロニが入っていて、見た目以上にボリューミー!

でも美味しかったから、ダンナと半分ずつ頂き完食。(*´з`)

久しぶりのサラベスでしたが、開店以来ずーっと人の列が途切れることなく並んでいるだけのことはありますね。

特に女性に大人気なのもうなずけます。

今度はディナーメニューも食べてみたいです。 ^^

あっ、夜でもフレンチトーストとパンケーキは食べられますので、甘いもの好きな方はご安心を~。(*^^*)


Sarabeth's サラベス 名古屋店
名古屋市中村区名駅1-1-3
 タカシマヤゲートタワーモール1階
電話 052-566-6102
営業 09:00-22:00
http://sarabethsrestaurants.jp/location/nagoya/